
dokiwaku_everydayのブログ

ドキドキ♥ワクワクな毎日を主食としているブログ 

『ドキワクな毎日』 ~ この世界は女神がいっぱい ~

先日、初めましてのご挨拶で

お金をください‼ 

…と叫んだワタシ。

 コチラ ↓ ↓ ↓

dokiwaku-everyday.hatenablog.com

 

だって、生活費を主人からいただけないので

ホントに切羽詰まってるワタシ。

 

昨日、買い物に行って¥2,259 食料を買ったら

現在の所持金が¥1,212

 

さて、どこまで生き延びられるか

 

今年の2月までは外で働いていたので、

その収入で息子とふたり

生き延びてきたけれど、去年の夏頃から

身体に異変が現れて

ずっと痛み止めを主食にしてきたワタシ。

 

病名も分からないままで、

左脚と左手の一部分が腫れていて

脚は、どうしても歩くから

腫れが治まらず夕方になると熱を持ち

腫れからズキズキ痛みだす始末。

靴が履けなくて、極力外出をせずに

家に立て籠って生きてた。

 

そんなこんなで資金もつき、

ここは主人の情にすがろうと思って

『体調悪くて通院中だから外で働けません。

お金もないので下さい!』

…と言ったところ

 

金の切れ目が縁の切れ目

とでも言いましょうか

 

『出て行けば良いじゃん!』…と軽く言われた。

こうなるのを待っていたのか! 奴は…

 

『ワタシとあなたは無関係でも良いけど、

息子には愛情はないの?』

『二世帯のこの家で餓死したら良いの?』

…と言うと

『じゃあ、お前ひとりで出て行けば、

そうしたら面倒みてやるよ!』

…と言われて 号泣した。

何が悲しいって、自分の息子に愛情を注げない

馬鹿な主人にブチ切れた。

 

そして、そんな主人を馬鹿が付くほど可愛がる親にも

嫌気がさす。

ワタシが何もできないと思っているんだろうけど

 

強く逞しく生きてやる‼

 

…とは言っても、

実家の両親はこの世を去っているので

頼る人がいない…

 

悩んで、悩んで出した答えが 

先日のお金ください‼ 

 

そして、体調不調だからと

ネガティブになりたくない。

ドキドキ♥ワクワクして暮らしたい。

自然と不調も消えるのでは…と思うワタシ。

 

現に、フェイスブック

キングコング西野さんを知ってから

毎日ドキドキ♥ワクワクさせて貰ってヾ(≧▽≦)ノ

 

ホームレス小谷さんを見ているだけでケラケラ笑えて

楽しく過ごせてるワタシ。

 

気づいたら、以前のどうしょうもない左足の痛みが

マシになってる気がする。

そして、

大阪スタンダードブックストア心斎橋店で行われた

先日のカレー大会へ出かけてみたら、

これがメッチャ楽しくて

ド嵌ってしまったワタシ。

 

f:id:dokiwaku_everyday:20161121210511j:plain

イベントに行けない…って

指を咥えて見ていた数か月前のワタシ。

 

今では、行きた~い‼ 行きた~い‼ 

‥とカラスのように鳴いてる毎日。

 

そして、今日の『ドキワク』は

めっちゃ一気に降って来た!

 

まず、12/12

東京キネマ倶楽部チケット

フェイスブックのお友達からプレゼントされるという

奇跡に失神しそうになった。

キングコング西野さんの

『絵本読み聞かせスペシャルnight』だ‼

誰か~♪ 東京までワタシを運んで~♪

 

 

そして、12/17

名古屋で行われる

西野さんのトークショーに、

フェイスブックのお友達が

助手席に乗せてくれると言う幸運♥

 

誰か~♪ トークショーチケット買って~♪

 

 

そうそう、後は来週11/28

東京の表参道で

『帰って来た! 

キンコン西野のギター発表会』

このチケットはあるので、

誰か~♪ 東京までワタシを運んで~♪

 

 

もうこんなに

女神に囲まれてるワタシって幸せ♥

 

 

あとは、生活費をご支援いただきたい‼

ワタシのドキドキ♥ワクワクにお付き合いいただける方

どうか、よろしくお願い致します。

 

ワタシをあと50年…生き延びさせてください♪

 お願いします (o_ _)o))ペコリ

 

 

f:id:dokiwaku_everyday:20161117124944j:plain

 

 

 

《振込口座》

ゆうちょ銀行

店番 408 

口座番号 0685360

名前 ユダ ミホ