dokiwaku_everydayのブログ

ドキドキ♥ワクワクな毎日を主食としているブログ 

『ドキワクな毎日』 〜 寒いっすね 〜

さぁさっ❗️

 

ぶっちゃけネタで

 

ドキドキしましょ(笑)

 

 

今日は、ラッキーな事に

 

 

通帳内に残る¥945を発見し

 

 

所持金¥1212と合わせて

 

 

買い物して来た。

 

 

残金...¥200なり♪  (๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

ドキドキの買い物...(笑)

 

 

自然とカゴの中に入るお菓子が消えた❗️

 

 

そして、パンが増えた❗️

 

 

以前は、ガンガンかってたんだけど

 

 

置かれた状況の中で変化が生まれてる事が

 

 

オモシロイ❣️ (๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

意外と逞しいのかも...。 私..。

 

 

昨日から冷え込んでますが、

 

 

寒さはこれからですね。

 

 

義父にブレーカーごと落とされている

 

 

エアコンを生き返らせるべく

 

 

 

昼間、ブレーカーを上げた❗️ プチッ

 

 

 

また、闘いの日々が来た❗️

 

 

 

夏場は、何度とブレーカーを落とされ

 

 

 

パソコン使用時に落とされた時は

 

 

 

ブチ切れた❗️Σ(-᷅_-᷄๑)

 

 

 

٩(๑`ȏ´๑)۶ 仕事中に何してくれんねん❗️

 

 

 

ライティング中だった❗️