dokiwaku_everydayのブログ

ドキドキ♥ワクワク...ハラハラ付きブログ 

『ドキワクな毎日』 ~ 行列ができるロゴ制作 ~

今日はイニシャルKです!

f:id:dokiwaku_everyday:20161128155015j:plain

『Sasaki』の部分は勿論、変更可能です。

佐々木さんが欲しいと言えばこのままですけどね (笑)

 

昨日のロゴが意外にも好評で

現在、4名の方からご依頼いただきました。

 

ありがとうございます(^^♪

以前のクラウドファンディングのリターンで出していた

ロゴ制作依頼の方も引き続き2名の方が有効になりましたので

頑張らなきゃ‼ 

 

 

そして、こうなったら

オリジナルロゴを使って

オリジナルスマホケースやら

パスケースやらも作ろうと思います。ヾ(≧▽≦)ノ 

 

 

欲しい方はコメント下さいね

 

 

 

その際は、BASEにて販売しようと思います。

 

 

 

他にも、名刺のご依頼もいただきまして

有難きしあわせ♥ ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

ドキドキ♥ワクワク (*´艸`*)ウフフ

 

 

ライティングの合間で頑張るぞ‼ (*´艸`*)

 

 

そして、残念なことに

今夜の西野さんのギター発表会は

行けませんでした。(ノд-。)クスン

 

だけど、行きたい方が運よく現れご連絡いただけたので

その方に楽しんできていただきます。

 

 

そして、¥0だった通帳が

¥3,000に増えました  v( ̄∀ ̄)v イエイ

しあわせ♥

 

 

私は、次回の12/12絵本読み聞かせの交通費を

GETするためにもココは頑張らなくっちゃ‼

 

…とは言うものの

東京まで運んでやろうじゃないか‼

…と言う方がいらっしゃいましたら

遠慮なく便乗させていただきますので

コメントください‼

 

車の中であんなことやこんなこと…

語り合おうじゃありませんか!

 

 

よろしくお願いしま~す♪ 

 

 

f:id:dokiwaku_everyday:20161127194136j:plain