dokiwaku_everydayのブログ

ドキドキ♥ワクワク...ハラハラ付きブログ 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

『ドキワクな毎日』〜 再び舞い降りた女神 〜

とうとう 12月に入りましたね♪

 

東京南青山で開催されていた

西野亮廣さんの『えんとつ町のプペル』も

昨日で終わり、12月3日〜 名古屋バージョン

『えんとつ町のプペル』が開催されます。

 

東京の個展に行けなくて

奈良のプペル展スタッフどころじゃなくて

 

このままじゃ、il|li (´ω`) il|li

プペル展、一度も見れないんじゃない❓ワタシ

...って、思ってた昨日の朝。

 

そんな私を神様がチラ見してくれたのか

 

夜...

ドキドキ💓ワクワクが再来❣️

 

『湯田さんには、プペル展絶対観て欲しいので

招待します❣️』

 f:id:dokiwaku_everyday:20161201085911j:image

...と、女神からのメッセージに

飛び上がって喜んだ私。

ヒャッホー❣️ヽ(*´∀`)ノ

 

12/17の名古屋で行われる『西野亮廣独演会』に車で行くので一緒に行来ましょう❣️...と誘ってくれた女神❤︎眞貴子ちゃんからだった。

 

私の背中に一瞬、羽が生えたけど

身の重さに舞い上がったのは、

ハートのみだったけど

 

ジャンプ数回、

我が家の2Fで飛んだ❣️

 

٩(ˊᗜˋ*)و ありがとう♪  眞貴子ちゃん❣️

 

湯田さんが生プペル観たら

どうなるんだろう...と言われ

 

どうなるんだろう(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ ワタシ。

 

 

確実に鼻水垂らして号泣すると思う。

 

そこから、ドンドン広がって行く

妄想Time❤︎

 

ドサクサに紛れて

西野さんがおったら確実に泣きつく

...のではなく抱きつく...かもしれない❣️

 

ピチピチ美女じゃないので

きっと、『やめろ❗️このブス』

...と言われそうだけど

などなど考えて悶えてた夜。

 

ワタシって

(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ 幸せ❤︎   (笑)

 

 

今日もドキドキ❤︎ワクワクするぞ♪