dokiwaku_everydayのブログ

ドキドキ♥ワクワク...ハラハラ付きブログ 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

『ドキワクな毎日』 ~ 勝手に妄想ドラマ ~ 

昨日から12月に突入したのは分かってたけど

分かってたんだけど

 

今朝方の2時にお布団に入る瞬間

思い出した!(・∀・)

 

(------妄想timeーーーーーー)

 

f:id:dokiwaku_everyday:20161202113939j:image

 

あの日、彼に聞いたんだ!ワタシ

カレーの匂いが充満する部屋の中で…

f:id:dokiwaku_everyday:20161202111147j:plain

 

『いつ電話くれるの?』

…って

 

そしたら、ペンを握って

忙しく書き書きしていた手を止めて

ワタシのつぶらな瞳を見つめ?

(´・ω・)  (´・ω・`)

『12月でも良い?』

…って

 

ヾ(≧▽≦)ノ 

言ったんだったぁ~~!

(↑めっちゃ 良いように編集するワタシ。

それもたったの二言を…)

 

 

 

そして、昨日から12月。

リターン購入の際に、

お風呂timeとトイレtimeは止めて!

 

…とコメントをしたワタシだけど

 

(´・ω・`) はて? 

そんなの神様ぐらいしか

わかんないじゃないかっ!!

 

 

…ていうか

 

神さまに近づいてるから、

勘が働くかもしれない (´・ω・`)

 

 

(ー''`ー;)いや待て!

…まだ菩薩止まりだから。ο〇 

 

…などと考えていたらいつの間にか

爆睡してたワタシ。

 f:id:dokiwaku_everyday:20161202114355j:image

 

 

取り合えず、今朝から

ドキドキ♥ワクワクしているのだ‼ 

(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

 

 

 

by