dokiwaku_everydayのブログ

ドキドキ♥ワクワク...ハラハラ付きブログ 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

f:id:dokiwaku_everyday:20161214112456j:plain

昨日から雨の奈良です。

今日もドンヨリ空模様。

寒くなって来たので、家の中であろうと

雪だるまのような恰好で過ごしています。

 

しかし、今までだったら既にエアコン作動するか

ストーブで部屋を暖めるかしているけれど

 

意外にも耐えれることに気づくワタシ。

ネックウォーマして

腹巻して

毛糸のおパンツ履いて

アームウォーマすれば

完璧武装‼

 

毎年、冬になるとヘアスタイルを

ショートボブに切り替えるところ

今月は、美容院にも行けないワタシは

髪が伸びて首元も暖かいです(笑)

 

天然の温もり

 

今朝…久枝さんから朝一で

イニシャルロゴの振込がありました。

 

振込確認に行くと

なんと! ¥2000も振り込んでくださっていました。

しあわせ♥( *´`人)

今朝から素敵な

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ワクワク

 

ありがとう♪ 久枝さん (・∀・)

 

本日もイニシャルロゴ…頑張ります‼

ワタシの腕が磨かれる前の

¥1000~ のロゴいかがでしょうか?

 

気持ちプラスあると

めっちゃ喜びます。

 

どうぞよろしくお願い致します♪ 

 

 

 

f:id:dokiwaku_everyday:20161210095805j:plain