dokiwaku_everydayのブログ

ドキドキ♥ワクワクな毎日を主食としているブログ 

『ドキワクな毎日』〜 やっぱりそうなんだ❣️ 〜

f:id:dokiwaku_everyday:20161223100303j:image

昨日の夜は、凄い雨風だったこちら。

 

そう言えば、昨日の記事で

 

Akihiro 王子がアトリエに籠ったら

私も籠る❣️...と言ってみたけど

 

アレ? 2016年の私はハッキリ言って

既に籠ってた。 (笑)

 f:id:dokiwaku_everyday:20161223123619j:image

去年から持病がチラホラ頭を出し始め

体調不調が続いてた理由から

外で働かない❗️...を選んだワタシ。

 

この持病を発症した時

進行スピードが早すぎて

死にたい❗️...と思った事がある。

 

だけど、息子が生まれて

母になれたお蔭で死なずに済んだ。

 

心と身体...両方に

ストレス過多が加わっていたワタシは

自分の身を守る為にストレスフリーの

仕事を模索し始めた。

 

働いている時、いつも周りを見て感じてたことがある。

無表情で歩く人の姿や

しょうもない上司の下で頑張って働く姿に

「働く意味って何だろう」と思った。

 

お金の為に働く?

 

嫌だなぁ...

あんな風になりたくないなぁ

 

働くゾンビにだけはなりたくない!

f:id:dokiwaku_everyday:20161223101521j:image

そう思った時、『正社員』の人参にも目を反らして辞めた。

 

自分の『好き』を見つけて働こう

..と思った春。

 

好きな事をしてる時って

どんなにブラック働き蜂であっても

全然、平気だ❗️

 

寝る事も、食べる事も忘れてしまうくらい

没頭できる。

 

そして、辛い..とか

苦しい..といった気持ちもない。

 

今の私は、イラストレーターで

ゴソゴソやってる時が一番時間を忘れてる。

 

それを教えてくれたのはFacebookで繋がった

菅沢親分だ!

イラストレーターの『イ』の字も知らないワタシが

まさか…まさかのロゴ制作‼ (笑)

 

f:id:dokiwaku_everyday:20161209132455j:plain

考えてもいなかった未知の世界に片足を踏み入れた2016年。

こんな事するワタシがいるなんて…

( ゚Д゚) 超~ビックリ‼

 

そして、改めて今朝…気付いた事がある。

やっぱりワタシは、ドキドキが主食なんだってこと。

 

小学生の頃に夢中になって読んだ本の中に

著者シャーロット・ブロンテの『ジェーン・エア』や

『嵐か丘』などの長編小説がある。

f:id:dokiwaku_everyday:20161223130857j:plain

レ・ミゼラブル』も大好きだ。

ワタシの感性を作ってくれた本たちなのかもしれない。

 

ドキドキしすぎて

眠れぬ夜を体感してしまったあの感動。

 

懐かしい~♪ (≧▽≦)

 

そして、中学時代の悪戯ドキドキも忘れられない。

f:id:dokiwaku_everyday:20161223141318j:plain

夕陽の綺麗な校舎の窓から

ふと…視線を下におとすと

不良の先輩が校舎にもたれてラリってた。

"(-""-)" ムッ‼ …とするワタシ。 

 

思わずウズウズする悪戯心。

バケツに一杯…水を汲んで上からバシャッ♪

命中率100%

 

怒号の雄叫びが迫ってくる中…

f:id:dokiwaku_everyday:20161223141431j:plain

友達を巻き込んでトイレへ逃げたワタシ。

あのスリルもたまらなく好きだ。

 

ずっと忘れてたドキドキ♥する気持ちを

呼び覚ましてくれた2016年

 

キングコング西野さんから貰ったドキワク♥な世界

 

恋とも違うドキドキ♥

f:id:dokiwaku_everyday:20161223141708j:plain

愛とも違うドキドキ♥

 

西野さんへのワタシのLOVE度は

自分でもよく掴めてない。

 

ドキドキ💓ワクワクさせてくれた日は

めっちゃLOVE❤️なんだけど

 

三日坊主で終わる事もある。

 

ちょっと気が緩むと

直ぐ余所見して

ドキドキを探しに行ってしまう。

 

来年から次回作の為に部屋に籠ってしまう西野さん。

 

ごめんなさい。

確実に浮気に走るような気がするけれど… 

 

 

あっ! 

浮気を公言してどうすんだ‼ 

 

だけど、年内は大丈夫‼ (・∀・)b

 

 

時々、連れ戻してください。

 

 

今夜はニコ生♥

そして…コレ(・∀・)p

freshlive.tv

 

楽しみだぁ~♪ 

ドキドキ♥ワクワク

 

 

 

 

 

f:id:dokiwaku_everyday:20161210095805j:plain