dokiwaku_everydayのブログ

ドキドキ♥ワクワク...ハラハラ付きブログ 

『ドキワクな毎日』~ かっぱえびせんのような想い♥ ~

あれ? あの電話以来でしょうか。

 

どうもワタシはnishino王子に

ぞっこんLOVE♥を放出している数日間。

 

完全に♥を掴まれています。

浮気どころではありません。

 

警報が鳴ってます。

注意報ではなく、警報です‼

f:id:dokiwaku_everyday:20161225120242p:plain

昨日の夜、フェイスブックのコメントに

「ぞっこんですね」

…と誰かに書かれて始めて気づいた!

 

ワタシ…

ノリノリでぞっこん中のよう ( *´艸`)

 

どんなに足掻いていても

どんなに抵抗してみても

好きになってしまうと止められない。

まるでかっぱえびせんのようなこの想い♥

 

やっぱり好きだぁ~♪

f:id:dokiwaku_everyday:20161225120031j:plain

今日のワタシは、めっちゃ素直。

 

普段はめっちゃ天邪鬼だから

「好き」…とは絶対に言わないんだけど

 

Christmas🎄モードがワタシに「好きだ」と言わせているのか

再び言う。

 

好きだぁ~‼ ヾ(≧▽≦)ノ 

f:id:dokiwaku_everyday:20161225120528j:plain

ピトッ♥

 

常にワタシを好きでいさせてくれる人って大好き💛

その点で、nishino王子は只今200%で合格‼ 

(なぜか…上から目線)

 

 

そんな王子が今夜21:00~ 

24時間生放送のMCを務めます。

 

GACT王子も出るダブル王子の出演に…

今日はドキドキ♥ワクワクも

通常よりフル稼働しています‼

 

lineblog.me

 

 

いつまで続くんだろう。

このインフルエンザに近い状態は‥‥

 

 

 

 

by ゆだっち

f:id:dokiwaku_everyday:20161225120134j:plain