dokiwaku_everydayのブログ

ドキドキ♥ワクワクな毎日を主食としているブログ 

『ドキワクな毎日』~ 初めてのお遣い気分で ~

今日…生まれて初めて買った

男性週刊誌『SPA』

 

キングコング 西野 公式ブログ - キングコング西野、おっぱいを描く - Powered by LINE

 

昨日...この記事を見て、

笑うだけ笑って、そのままだった。

 

オイ‼ ちゃんとしろよ‼

 

…と nishino王子が

夢の中で怒鳴るもんだから

 

今日の11時頃

(・∀・)b 買いにいかねばならぬ‼

…と思い出し

最寄りのコンビニへ歩いて行った。

 

 

普段、立ち止まることのない

コンビ二の雑誌コーナーで

ウロウロしながら探す。

 

『SPA』…『SPA』…『SPA』

(・∀・)あった‼

 

棚の上段で、恥ずかしそうに

ひっそりと『SPA』が置かれていた。

ヤッター♪ ラッキー♪

…とばかりに、上段から下段へ移して

写真をパシャリ♪

f:id:dokiwaku_everyday:20170111153653j:plain

 

この時点で気づけば良いのに…

何となく恥ずかしくて

『SPA』の文字しか目に入っていなかった。

 

そして、お菓子コーナーもウロウロして

『雪苺姫』と一緒にレジを終え 

小人がガッツポーズ♪

f:id:dokiwaku_everyday:20170105232042j:plain

任務完了‼ ( ̄▽ ̄)ゞ

 

 

そのまま、家に戻って原チャで買い物へ。

 

買い物が終わって

家に帰って『SPA』を開いてみた。

 

パラパラパラ‥‥。

 

(・ω・)ん? …パラパラパラ‥‥。

 

えっ!? (´・ω・`)

(;´・ω・) あれ? 

 

 

 

( ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄||)ガーーン‼

 

 

おっぱい ない‼

西野さんの頭の中にあるはずの

f:id:dokiwaku_everyday:20170111184616j:image

おっぱいが見たかったのに…

な~い‼ 

 

 

ようやく表紙をマジマジと見つめるワタシ。

 

(;・_・) 『別冊』

 

 

ワタシが求めているものは何(・ω・)?

 

『週刊』

 

( ゚д゚)ハッ! 全然ちゃうやん‼ 

 

うわぁぁぁぁん‼ 

ワタシのバカバカバカ‼

 ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

 

帰って来て着替えたのに、

再び着替えて書店へ走る。

 

 

年末に買取って貰うはずだった

本も一緒に持って行き

査定して貰っている間に『SPA』を

GETしようとウロウロして探すワタシ。

 

男性週刊誌だけに…

その場に居るのは男性諸君。

そこにオカンがウロウロするものだから

落ち着いて立ち読みが出来ない模様 (笑)

 

査定が終わってカウンターへ行くと

予想外な金額を提示され、小人が大喜びする。

年末来たときは¥200とかだったのに

他所の書店ではもっと低くて¥50だったのに…

 

今日は、行きしなに3冊追加したら

¥1300になった‼  v( ̄Д ̄)v イエイ

 

そして、店員さんへ

『週刊SPAありますか?』

…と聞くと

『あっ!売り切れちゃってますねぇ』

 

えぇ~っ‼ 

誰が買ってたんだ‼ 

 

仕方なく次の書店へ向かい、

途中でコンビニに寄り

再び立ち読み中の1人の男性を脅かして

書店へ向かった!

 

 

そして、ようやく本日の旅が終了‼ 

f:id:dokiwaku_everyday:20170111184813j:image

 

帰って来て表紙をマジマジ見たけど

(⊙ꇴ⊙)う~っわ‼ よくまぁ~ 

こんなん普通に買ったな! ワタシ

 

 

まっ‼ 

初めてのお遣い気分で( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

『買って来たよ~♪ ママ~』 (笑)

 

 

 

 

by ゆだっち