dokiwaku_everydayのブログ

ドキドキ♥ワクワク...ハラハラ付きブログ 

『ドキワクな毎日』~ 2017年は『大公開』の年だ! ~

今日は、冷たい雨が降っている奈良。

f:id:dokiwaku_everyday:20170205133003j:plain

 

 

 

昨日…早速

女神からのメッセージが届きました。

f:id:dokiwaku_everyday:20161201085911j:plain

 

 

blogを読んでくれた

よしみちゃんからLINEで

LOGOと名刺のご依頼をいただき

感謝♥感謝 

 

まだまだ、生かされてる。

 

ありがとう♥ ヾ(≧▽≦)ノ

よしみちゃ~ん

 

 

そして、

今日はLOGOのイメージを考えてます。

f:id:dokiwaku_everyday:20161202113939j:plain

 

和風・KINKI好き・綺麗系

 

 

合間でライティングをしながら…

 

f:id:dokiwaku_everyday:20161210093051j:plain

 

 

昨日は、毒も吐いたから

色々んな声が聞こえてきますが

ありがとうございます。

 

 

これからも ドシドシ

毒を吐いて行こうと思います。

 

 

イイ子ぶるのはもう

や~めた!

 

 

いい歳した大人だけど

甘えてたり

 

息子がいる母だけど

子供っぽかったり

 

色白だけど

腹黒かったり

 

いつも笑顔だけど

ホンマは違ってたり

 

弱そうだけど

結構しぶとかったり

 

 

 

全部オープンにしてみよう!

2017年は…

 

 

だって、誰かも絵本を無料公開してるしネ  (笑)

 

 

 

まだまだ、未完成なワタシを

お楽しみください♥

 

 

 

ワタシの中にある戦争と平和

ふと、昨日の夜に思ったこと。

 

平和な世界を望みながら

平和であることに飽きてくる

平和な世界の中にいると

刺激を求めてしまう

 

戦争が起こるのは

人の心の中にある

そういう部分なのかもしれない。

 

戦争があるから

人は『平和』を望む

 

平和が続く世の中になったら

人は何を望むんだろう。

 

きっと、また

小さな争い事から始まって行くんだ。

 

そんな事を感じた昨日の夜。

 

 

 

by ゆだっち