dokiwaku_everydayのブログ

ドキドキ♥ワクワク...ハラハラ付きブログ 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

『ドキワクな毎日』~ 買い溜めて再び籠る❣ ~

f:id:dokiwaku_everyday:20170208102958j:plain

こんにちはでチュウ♪ 

昨日からまた、気温が下がってますね。

 

風邪ひかないようにしなくっちゃ

 

…とばかりに

毛糸のパンツに腹巻に、

ネックウォーマーをしてます。 (笑)

 

だからでしょうか。

家の中って、暖か~い♥

…と思うワタシ。

 

以前は、ストーブやエアコンで

ガンガン部屋を暖めて

f:id:dokiwaku_everyday:20170208114008j:image

薄着で過ごしていたけど

 

今シーズンは、逆パターン。

厚着して

自然環境の中で過ごしております。

 ホットカーペットからは離れないけど…  (笑)

 

天気さえ良ければ

陽射しの温もりで

f:id:dokiwaku_everyday:20170208114031j:image

部屋の中が丁度いい感じに温まる♥

 

最近のワタシは、

とっても地球に優しい人になった。

 

今シーズンは、石油を買っていない。

ストーブを使うのは、食事の時のみ…

 

だけど、食べると身体の中から燃えてくるから

途中で熱くなって消している。

 

オモシロイ❣

お金があればガンガン暖房して、

寒い寒いって言うのに

お金がなければ耐えれる身体になってる?

蓄えた脂肪のお蔭でしょうか。(笑)

 

 

そんなワタシは、先日の女神さまから入金で

 

f:id:dokiwaku_everyday:20170206220808j:plain

 

買い物をした。

 

最寄りの小さなスーパーで

チマチマ買い出しに行こうか

 

それとも、安いスーパーでに行こうか

その場合、ガッツリ

買い過ぎないようにしなきゃ

 

…と

考えながら、安いスーパーで

不足スパイスたちも購入しようと出かけたら

予感的中❗️

 

レジを通れば 

ガッツリ買ってた❣

 

よって、次の買い物に行く時間を

割かなくて良くなった。

 

 

ラッキー♥

 

 

そして、再び…

LOGOの途中経過を…。

 

前回のこのLOGOから

f:id:dokiwaku_everyday:20170208113255j:image

和風希望のよしみちゃん。
蝶も好き..ということで描いてみた。

f:id:dokiwaku_everyday:20170208112337j:image

 

フムフム  なるほど! 

こうやって描くんだ!

 

…と行き当たりバッタリで描いてみる。

 

 

蝶を描いてみたけど

どんなLOGOにしよう。

 

 

『Y』の文字をどうしよう

...と考えていたら

昨日の夜、こうなった。

f:id:dokiwaku_everyday:20170208112409j:image

息子に確認してみたら

『Y』の字に見えへん!

…と言われて

 

確かに見えへんねんけど

あーして こーしてみたら見えへん?

 

見えへん!

f:id:dokiwaku_everyday:20170112032132j:plain

 

そして、ワタシの顔は

こ~んな顔になったけど

着物っぽくて好きだから

もうちょっと頑張る♥

 

 

そして、次は

『紅葉』で違うパターンを考えてみよう。

 

  

こんな感じで

イニシャルLOGOを作ってます♥

 

 

LOGOと一緒に

遊び用の名刺も作ってます。

是非、あなたのLOGOも作らせてネ

 

 

まだまだ、金欠病のワタシ。

¥3000~ 

でよろしくお願いします。

 

 

【寄付&ご支援箱を

    ご用意しました】

f:id:dokiwaku_everyday:20170115175712j:plain

 

 

by ゆだっち