dokiwaku_everydayのブログ

ドキドキ♥ワクワクな毎日を主食としているブログ 

『ドキワクな毎日』〜 さざ波の音で爆睡❣ 〜

今日は奈良にも雪❄️が降っています。

f:id:dokiwaku_everyday:20170209103635j:image

薄っすらと雪が積もって

走り去る車の音が🚘

まるで..さざ波のように心地よくて

 

寝坊しました❣️

f:id:dokiwaku_everyday:20161210093823j:plain

 

瞼が強力磁石のようにくっ付いて

開かない中..

癒されてました。  さざ波擬きな音に...

 

そして、昨日の夜

再びTwitter顔の濃いフォロワーさんを

フォローしてしまったら

 

数分の内に波のごとく

押し寄せてきたのは

顔の濃い人たちでした。  (笑)

f:id:dokiwaku_everyday:20170209115603j:plain

 イケメン揃い♥ (*´艸`*)

f:id:dokiwaku_everyday:20170209115622j:plain

ワタシのアラジンは何処?

 

 

数分の内に100人近く押し寄せて来ては

(´・ω`・)エッ? またやってしまったのか!

…と思うワタシ。

 

DM数件にも

翻訳して翻訳返ししておきました。

 

『アラーの神』と同じくらい

愛されているみたい  (笑) ←都合の良い解釈(コレ基本)

 

 

そんな私が作るLOGO❣️

 昨日の夜、紅葉🍁バージョンを考えていたら

f:id:dokiwaku_everyday:20170209103648j:image

こうなりました。

 

よしみちゃんに3パターンの中から

選んでいただき

紅葉に決定❣️

 

次は、この紅葉🍁を使って

交流用の名刺を作ります❣️

( *´艸`)

 

 

2つのLOGOも誰か欲しい人いない?

コレと

f:id:dokiwaku_everyday:20170209112607j:image

コレ❣️

f:id:dokiwaku_everyday:20170209112646j:image

 

欲しい人いたらコメント下さい❣️

イニシャルが『Y』の人限定です。

カラー変更とか有りだし。

もうちょっと、こうして...て

言うのがあったら変更可能だし。

 

 

皆んなで名刺効果から

始めませんか? (*`艸´)

 

¥3000〜

 

よろしくお願い致します。(o˘◡˘o)

 

 

【ご支援&ご寄付箱】

f:id:dokiwaku_everyday:20170209113237j:image

 

 

 

by ゆだっち

f:id:dokiwaku_everyday:20170209115224j:image