
dokiwaku_everydayのブログ

ドキドキ♥ワクワクな毎日を主食としているブログ 

『ドキワクな毎日』~ ド嵌るのはワタシ♪ ~

久々に投稿♪

皆さん こんにちは!

f:id:dokiwaku_everyday:20170219142149j:plain

最近、ライティングに夢中になってるワタシ。

LOGOの依頼がなければライティング。

 

小遣い稼ぎではないので

休みはない❣

 

まだまだ、小遣いレベルだけど

それを、何処までやれるかチャレンジ中。

 

創設者のルーツとか

西洋の歴史とか大好きなので

音楽と珈琲があれば

延々やっとります (笑)

 

ライティングを頑張ってみれば

いかに、去年サボっていたのかがわかる。

 

いかに、誰かにド嵌っていたのかも

やっと分かった。 (*´艸`*)

 

だって…

めっちゃ楽しかったんやも~ん♪  (笑)

 

今年は地に足を付けて

頑張る❣

 

…という事で

只今、商品関連のライティングをする中で

アレコレ調べては

ワタシがド嵌るというアクシデントが (笑)

 

先日、FBで呟くように投稿した

楽器が欲しい~♪ 

 

キーボード(ボケ防止に使用)

ホントはシンセサイザーが欲しいけれど、

シンプルにピアノを選ぶ♪

f:id:dokiwaku_everyday:20170219134014j:plain

 

サックス(小顔効果に使用)

オモチャみたいなこのサックス。

小顔効果用には丁度良いお手軽なお値段が魅力。

 

f:id:dokiwaku_everyday:20170219133554j:plain

ドラム(ストレス発散に使用)

ストレス家庭で過ごすワタシには

コレが必需品のような気がする。

f:id:dokiwaku_everyday:20170219133406j:plain

…と叫んでいたワタシですが

 

その次にド嵌ったのは、

ガラッと変わってアルコール。

 

スコッチ・ウイスキー

f:id:dokiwaku_everyday:20170219134122j:plain

シングルモルトが飲みた~い

 

焼酎も良いけど

やっぱり、ウイスキー (笑)

 

そこで…

youtu.be

…と歌いながら

ライティングをしとりました (笑)

 

サントリーじゃなくて Sorry。

 

 

そして、次は何を紹介しようか選んでいる最中

目に止まったのが車用の「ステッカー」

f:id:dokiwaku_everyday:20170219135149j:plain

無性にワタシの愛車(バイク)用の

LOGOステッカーが欲しい♥

 

ずっと前から欲しいと思ってたけど

お気に入りが見つけられなかったワタシは

忘れる❣ …というワザで乗り越えた。

 

しかし、今日…再び思い出した♪

自分で作ろう❣

オリジナル ステッカー♥

 

そう考えたら、

めっちゃドキドキしてきた♥

 

ワタシ…ステッカー作る❣

 

息子も巻き込んで…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

by ゆだっち

f:id:dokiwaku_everyday:20161210095805j:plain