dokiwaku_everydayのブログ

ドキドキ♥ワクワク...ハラハラ付きブログ 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

『ドキワクな毎日』〜 求めているものとは 〜

またまた、サボりBlogの更新を...

 f:id:dokiwaku_everyday:20170318125837j:image

そして、ここ数日

めちゃくちゃ眼精疲労デス。

 

よって、首と肩がパンパン(๑ ́ᄇ`๑)

 

誰かのアスリート並みに上質な柔肌が

めちゃめちゃ羨ましい。

 

今日はクビにコレを貼ってます。

f:id:dokiwaku_everyday:20170318122744j:image

 

ココ数年、愛用者です♪

残り..2枚になりました。

メーカーさん...

f:id:dokiwaku_everyday:20170318124801j:image

どうか、オネガイデス。

 

国内..海外( 特にサウジアラビア)に向けて

宣伝するので1箱送って下さい❤︎      (笑)

 

 

こんなワタシの新たなドキドキは

 

英会話なんてチンプンカンプンなのに

思わずオモシロそうと飛び付いた仕事は

海外でした。

 

『全く英語出来ない』

...と記入して応募したら

昨日「Hi Miho .....」とメールが来て

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

情報が漏れたのか❗️

もしかして、サウジアラビアの石油王❓

 

...と一瞬、妄想を膨らませたワタシですが

よくよく見れば、自ら応募した仕事でした。😝

 

なんの仕事かは言えないけど

ヘェ〜♪ こんな仕事もあるんだ〜

...とポチった事で踏み込んだ世界は

面白そうで、ワクワク中。

 

 

だからでしょうか。

ついつい時間を忘れて

今朝5時までやってました。

 

 

お腹が鳴る音と共に

瞼のシャッターが下りたワタシ

 

f:id:dokiwaku_everyday:20170318125718j:image

 

久々の徹夜❤︎

だから..もう一度言います❣️

ニチバンさん‼︎

 

ワタシの肩に貼る

『ロイヒつぼ膏』を送って下さい❤︎

 

 

待ってま〜す(*`艸´)

 

 

 

 

 

by ゆだっち

f:id:dokiwaku_everyday:20170318130649j:image