dokiwaku_everydayのブログ

ドキドキ♥ワクワク...ハラハラ付きブログ 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

『ドキワクな毎日』~ 息子♥20thの誕生日 ~

昨日は息子の

20th Birthdayでした。

 

毎年、メッセージカードを手書きで

送っていたけれど

今年は、前夜に突然閃いてイラストレーターで作って

バースデイソングと一緒に送ってみた。

 

f:id:dokiwaku_everyday:20170327124017j:image

 

youtu.be

 

毎年..当たり前のように訪れる誕生日は

私だけでなく、息子にとっても

全然、当たり前じゃなくて

毎日が奇跡の連続の上にあるんだと

最近は特に感じてしまう。

 

息子が20歳を迎えられた事に感謝します❤︎

ありがとうございます。

 

 

ここ数日、体調が悪かった息子だけど

何が食べたい?

..と聞くと

マカロニサラダと唐揚げ

...と返ってきた。

 

吐気がする..と言いながらも

食べたいから食べる

..と言って、食べていた。

 

そして、せっかくの20歳だから…と思い

チューハイも買って来たけど

体調が本調子じゃなかったので

良くなってから一緒に飲もう!

…という事にして冷蔵庫でキープ中♪

 

そして、半年以上伸び放題だった髪を

切りたい❗️

..と自分から言ったので

 

本日は、美容師ゆだっちをオープンして

ジョキジョキカットさせていただいた。

 

その際、昨日の西野さんの生配信で

めっちゃ可愛くてなってた

ヘアスタイルを息子に見せて

こんなヘアスタイルはいかがでしょうか?

 

( ≧▽≦)ノ″  めっちゃ可愛くなってんねん。

...とおすすめしてみたところ

 

36歳のオッサンのヘアスタイルは却下❗️

..と却下されてしまった。

 

私には可愛くなった西野さんが

息子っぽくて

オカン..って呼ばれたい❣️  (笑)

 

 

 

 

切った髪の量は

クローンが2体作れそうだった。

 

 

鏡に映った自分の姿に

ご満悦のようで

えぇ〜やん❣️

...と言う息子に

他には?…と聞くと

 

ニヤッとしながら

ありがとう❤︎

 ...が返ってきた。

 

暖かくなって来たから

外に出るキッカケになったら良いなぁ

 

f:id:dokiwaku_everyday:20170327132056j:image

 

もう春だしね❤︎

 

 

 

 

 

by ゆだっち