
dokiwaku_everydayのブログ

ドキドキ♥ワクワクな毎日を主食としているブログ 

『ドキワクな毎日』~ 嵌るって楽しい♥ ~

またまた、お久しぶりです。

ドキワクBlogをサボりながら

裏でネットサーフィンしております。

f:id:dokiwaku_everyday:20170409104615j:plain

1つの事を調べだすと、アレもコレも『調べなきゃ症候群』

画面が20以上開いている日々です(笑)

 

よって、ちょっとトイレに行って戻ってくると

何を調べていたのか

スッキリと忘れてます。

 

最近は、専ら『フィボナッチ数列』に嵌っております。

f:id:dokiwaku_everyday:20170409105611j:plain

f:id:dokiwaku_everyday:20170324165441j:plain

見るもの全てをフィボナッチ数列に置き換えようと

脳が常に頑張っております。

 

ワタシも作ってみたくて、

あーでもない こーでもない

 

あぁ~、できない!

f:id:dokiwaku_everyday:20170409105806j:plain

…と投げ出しては

ライティングに切替え

こちらでも、タスク画面が

1枚…2枚…3枚…と、

まるで『番町皿屋敷』のように増え続けております。

f:id:dokiwaku_everyday:20170409105958j:plain

そして、飽きてくると

海外の人たちのロゴを眺め、

可愛い猫画像に萌え

素敵な風景に癒され

小腹が空いては、ラスクを作ってパリポリ♪

 

昨日は、初めてのバナナケーキを作りました。

f:id:dokiwaku_everyday:20170409111643j:image

バナナが好きじゃない息子に

無言で差し出し

「美味い!」と言わせるのが快感なオカンです。

 

だ・か・ら

体重が4㎏減で止まっています。

 あと、1㎏の壁が崩せないワタシ。

 

目指しているものは‥

コレです❣

 

ナイスボティ♥

f:id:dokiwaku_everyday:20170409112253j:plain

(笑)

 

甘いものでお腹が満たされると

再び…作る気満々! 充電完了!

 

ガチャガチャ

…とやっております。

 

今は、ひたすら修行中❣

 

f:id:dokiwaku_everyday:20170409110813j:plain

 

これからのドキワクの為にも

頑張るべし❣

 

あっ❣ BLOGっている間に

降っていた雨も止んだよう。

 

 

 

さて、本日も猫パワ~を貰って…

f:id:dokiwaku_everyday:20170409111003j:plain

 

 

 

素敵な日曜日を…♪

 

 

 

 

 

f:id:dokiwaku_everyday:20161127194136j:plain