dokiwaku_everydayのブログ

ドキドキ♥ワクワク...ハラハラ付きブログ 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

『ドキワクな毎日』~ 30日スクワットチャレンジやろう❣ ~

GWも明けたみなさん こんにちは!

まだ、生きてます(笑)

 

私は年中無休?でほどよく休憩しながら生きているので

GWはありませんでしたが

凄く良いお天気に恵まれましたね♪

f:id:dokiwaku_everyday:20170508160931j:plain

今日はちょっとドヨーンな空模様。

潤いの雨がこれから降るみたいです。

 

ところで、これから夏に向けて

ダイエットを始めませんか?

 

 

アメリカでブームになっている

「30日スクワットチャレンジ」をやりたい❣

 

やり方は簡単!

下の表を30日間こなすだけ (*´艸`*) 簡単でしょ?

器具も不要で場所だって畳1畳あればイケるし

いつでも、どこでも、誰でもできるトレーニング。

f:id:dokiwaku_everyday:20170509134604j:plain

 

一人でやるより人数多い方が挫折も少ないだろうという事で

声を上げる。オカン (*´σー`)エヘヘ

 

f:id:dokiwaku_everyday:20170508162153j:plain

 間違って、遠吠えしてますが(笑)

 

 

こ~んなお尻に憧れない?

プリッと上がったま~るいお尻…

f:id:dokiwaku_everyday:20170508162937j:plain

オカン…めっちゃ憧れ天然。

別にフェチちゃうけど、スタイルでポイント高いのがヒップラインやと思う。

だって、どんな服だってカッコよく着れるし

メリハリのあるボディって、同性から見てもNICEだと思う。

 

…で、ここのところ

自己流HIITトレーニングで、

スクワットもメニューに入れてやっているんだけど

ちょっぴり、脚とお尻の境が出来たような?(´・ω・`)

 

そして、体重は47.5~48.5㎏をウロチョロしてるんだけど

お腹の肉も減ったので、これは皆でやれば楽しく

ナイスバディになれそう♥

 

スクワットって、ムキムキダンディのイメージがあるけど

本当は女性のダイエットにもおすすめなんだよね。

(下調べしたので間違いない!)

 

やり方次第で、ムキムキにもなれるし、身体を引き締めるダイエットにもなる

ホラ!海外の女性のお尻ってプリッと上がってるじゃん。

どうやったらあんなお尻になるんだろう"(-""-)"

…て考えてたんだけど

スクワットでなれそうな気がする。

…というかなれる! ←オカンの勘です(´・ω・`)

 

「キング・オブ・エクササイズ」

の名に懸けて

私はなる❣ 

このプリッケツに… 

 

 

お腹がポヨッて来た男性陣のみなさんも一緒にやりましょう!

f:id:dokiwaku_everyday:20170509132746j:plain

もし、物足りなければ途中からダンベルで負荷をプラスしてやりましょう!

 

 

 

 

ヒップアップだけじゃなく

ウエストもキュッと絞られるから、みんなでチャレンジして

ナイスバディな夏を過ごしましょう。 ヾ(≧▽≦)ノ

 

f:id:dokiwaku_everyday:20161207110628j:plain

 腹筋500回 = スクワット15回 

コレが意味していることは、筋肉量のアップが同じってこと。

 

スクワットの方が効果的に痩せられる!

…って言いたいだけやけどネ♪ (笑)

 

 

ワタシガヤリタイダケ

…とも言う(笑)

 

 

取り合えず今日は、告知だけ~

ちょっと…(*´ω`)筋肉痛なので(笑)

 

 

一緒にやる~って言う人が居たら

コメント下さいネ❣

 

 

 

 

 

by ゆだっち

f:id:dokiwaku_everyday:20161127194136j:plain