dokiwaku_everydayのブログ

ドキドキ♥ワクワクな毎日を主食としているブログ 

『ドキワクな毎日』〜 3日目スクワットチャレンジ♪ 〜

こんばんわ

f:id:dokiwaku_everyday:20170603232219j:image

シーズーに愛されてる❤︎

ゆだっちデス

 

3日目のスクワットチャレンジ

たった今...60回終了。

 

二の腕の振袖も気になるお年頃なので

ブンブン2kgのダンベルも振り回してました。

 

ストレッチは開脚も

ガンバってます( *´艸`)

 

 

そして、今日...

栄養補給も兼ねてプロテインをゲット❣️

f:id:dokiwaku_everyday:20170603232546j:image

ザバスのウェイトダウン♪

牛乳🥛で割って飲んでみたら美味しい❤︎

ヨーグルト風味だけど甘いから

お代わりしちゃいそう( *´艸`)

 

大豆タンパクが主原料になってて

ビタミンとミネラルも入ってるから

ヘルシーだけど、しっかり栄養補給もできるのがGOOD❣️

 

 

体重は..

47.5〜48kgをウロウロキープ中です。

 

 

 

あっ❣️ 毒を吐きたいと思ってたけど

汗で流れたようで( •́ .̫ •̀ )

出てきません(笑)

 

 

明日は、スクワットお休みDayデス❤︎

 

 

‼(•'╻'• ۶)۶うわっ!Blogってたら

息子が風呂に先に入ってしまった。

 

早く出て〜❗️

 

 

 

 

 

by ゆだっち