dokiwaku_everydayのブログ

ドキドキ♥ワクワクな毎日を主食としているブログ 

『ドキワクな毎日』〜 12Day スクワット 休み❤︎ 〜

何故か、ドキワクBlogの更新サイクルが

30日間スクワットチャレンジの

休みと合わせて更新してる

f:id:dokiwaku_everyday:20170612200706g:image

無意味なBlogになっております(笑)

 

はい❤︎ 今日はスクワットお休みです。

昨日で110回になりました。

一気に汗かきたいがために

毎日、大体..22:30〜23:00にかけて

スクワットとダンベ

ストレッチをしてます。

 f:id:dokiwaku_everyday:20170612203515j:image

そして..

左手人差し指の痛みと腫れを無視して

昨日..ダンベルもやったら

 朝..悪化してました。il|li (´ω`) il|li

 

今日は、左の人差し指も

お休みしてます。

 

f:id:dokiwaku_everyday:20170612200540j:image

 

湿布したり、テーピングで固定して

更に手袋して安静にしてます。

 

明日から3日間

スクワットは130回〜140回の予定です。

 

140回で所要時間10分です。

だから、思ってるほど大変さは

感じられないんです。

 

それも15回スクワットした後に

しっかり休憩も20〜30秒挟んでるから

意外と一気に出きるもんなんですよね。

 

しかし、理想のお尻には

30日じゃ無理だわっ

f:id:dokiwaku_everyday:20170612203924j:image

...と思ったので

来月もまた、やります❣️ |ω・)و ̑̑༉

 

理想に近付くまで、

続けようと思います(笑) 

 

目指せ❗️ぷりぷりっケツ❗️(๑•̀ㅂ•́)و✧

一体、オカンは何を目指しているのか...

自分でも謎だらけです。

 

 

 

by オカン