dokiwaku_everydayのブログ

ドキドキ♥ワクワク...ハラハラ付きブログ 

『ドキワクな毎日』〜年に一回の抽選で美容室へ行く❣️ 〜

爽やかなお天気が続いてますネ♪

f:id:dokiwaku_everyday:20170615135642j:image

昨日..久々に本を2冊ゲットしました。

f:id:dokiwaku_everyday:20170615142404j:image

 コレと...

f:id:dokiwaku_everyday:20170615142415j:imageコレ。

 

1冊は在庫1冊のレアBOOKだったので

めっちゃテンション上がった私です。

 

 

そして、

先月に届いてたハガキが1枚。

f:id:dokiwaku_everyday:20170615135851j:image

 

行きつけの美容室からでした。

どうしようか迷っていたものの

年に一度の抽選という言葉に釣られ

昨日...ギリギリで予約入れた私。

 

だって、2位..3位だったら

捨ててるけど1位の10名に選ばれたなら

行くしかない❗️

それも..¥3000OFFだしねっ♪ (๑˃̵ᴗ˂̵)

 

最近、伸ばし放題だった私の髪...

カラーも綺麗にいれて貰ってこよう。

 

シャンプー台で熟睡しないように

要注意だけど..

 

今日は、それなりにオカン..

綺麗にして貰って来ます(*`艸´)ウシシシ

 

 

そして、本日のスクワットは

140回デス❤︎

 

 

明日は、またまたお休みなので

今夜....頑張る💪

 

 

そうだ❗️ 新たなる目標を定めようと

昨日...一人勝手に

思いついた事を発表します❣️

(ಡωಡ) ニヤニヤ

 

7/3に37歳を迎える

お笑い絵本作家のNさんデスが

私は、その日に向けて

体年齢..37歳になる❣️(๑•̀ㅂ•́)و

 

 

...って、

今朝39歳に増えてしまってんけどなっ

(´・ω・`;)シュン

 

だから、歯止めとして投入❤︎( ・ㅂ・)و ̑̑スる

 

 

 

さて...ワタシは本当に

体年齢37歳になれるのだろうか?

 

f:id:dokiwaku_everyday:20170615141759j:image

 

 

 

あぁ..めっちゃ眠いザマス(๑ ́ᄇ`๑)

 

 

 

 

 

by  ゆだっち