dokiwaku_everydayのブログ

ドキドキ♥ワクワク...ハラハラ付きブログ 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

『ドキワクな毎日』~ 多動力…士になる!? ~

またまた、月曜日スタート❣

今週もよろしくお願いします。

 

昨日の夜からわたしの頭上で

ドキドキが雨のように降っています。

 

2017年のドキドキ❤ワクワクは

もしかして…コレかも?

 

去年は西野さんが枕元に立って

ポチッた『えんとつ町のプペル

クラウドファンディングのリターンボタン。

 

2017年はホリエモンさんが『多動力』で

f:id:dokiwaku_everyday:20170615142415j:plain

わたしの背中をズドン!…と押した気がする。

 

昨日の夜…流れて来た1つの非公開プロジェクト。

目にした瞬間、わたしのハートがカタカタと

音を立てて揺れ動き、

何度も…何度も…葛藤を繰り広げた昨日の夜。

 

頭で考えるとどうしても「やれない」方向へ身体が向いてしまうわたし。

そして、何度も‥何度も…自分に問いかける。

「やりたい? やりたくない?」

「オモシロイ? オモシロくない?」

 

できるかどうかを問いかけると

「ムリ!」…って言葉が溢れだすので

わざと問いかけなかった。

 

お風呂でシャワー浴びながら

こんなチャンス…絶対ありえへん!

 

普通に考えたら、

近所のスーパーでパートのおばちゃんやで、わたし。

 

最強チームを作るんだったら

最強の人たちが集まれば良いんだけど

そこに天然のオカンが入って良いものかどうか…悩んでいると

 

 

お風呂上り、1通のメールが届いた!

『VALUの審査が通りました』

 

ヾ(≧▽≦)ノ きゃあ~♪ 忘れてたぁ~

VALUも通るとは思っていなかったので

土砂降りのドキドキ雨

 

 

このタイミングで届くなんて 

コレは正しく…神のお告げ!

f:id:dokiwaku_everyday:20161123121703j:plain

「やれ!」…って言ってるよね?

 

 

プロ集団を作るのに『今は、先着順です』

…と言われてること自体

コレって…( ˘•ω•˘ )

わたしのためのプロジェクトちゃう?

呼ばれてるよね?わたし…

…といつもの勝手な妄想にとり憑かれ、

プロジェクトは『明日公開』…と言っているのに

( `・ω・´)σ[参加する]ポチッときました。(笑)

 

はい❤天然です。

天然のメリットは、何だってやれること。

超~おススメです!

 

 

今後のわたしの動きは不明です!

 

先着10名だけど、

もしも、そこにわたしが入っていたならば…

9名の人に頑張って貰おう!ヾ(≧▽≦)ノ

 

…なんて考えながら寝た昨日の夜でした。 ( ˘ω˘ )スヤスヤ

 

 

 

PS. 本日のスクワットは225回デス❣

 

by ゆだっち

f:id:dokiwaku_everyday:20170619232409j:plain