dokiwaku_everydayのブログ

ドキドキ♥ワクワク...ハラハラ付きブログ 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

『ドキワクな毎日』~ 『空と大地』by歩絵夢っち ~

f:id:dokiwaku_everyday:20170711094208j:plain

~空を語ろう写真館~ 

北村貴司さんの写真より

 

 

『空と大地』

 

僕たちは
この広い 大地に根付き
空を見上げる


僕たちの上には いつだって 

青い空が広がっていて
僕たちを 見つめている

 

ときどき 君は僕たちに

白い雲を形どって

教えてくれるんだ

 

『君が根付くその世界には 

   こんなものがいて

こんな生き物が住んでいるんだよ』

…て 

 

それが 嬉しくて
僕たちは いつだって
空を見上げている

 

君に 近づきたくて

少しでも 近づきたくて

背伸びしながら 空を見上げる


君は ときどき

そんな僕たちと
少しでも 繋がろうとして 

橋をかける

 

とってもキレイな 
七色の橋

 

知ってる? 
この橋を
僕たちの住んでる この世界では

『虹』っていうらしい

 

 

 

 

先日、Facebookで素敵な写真を発見❣

 

見た瞬間、花目線で見上げた空の青さと

花びらの白さ…そして虹がひょっこり顔を出してる姿が

爽やかさと可愛いらしさ

そして、パワーが入り混じっていて

細胞がワクワクした1枚。

何度見ても心を奪われる写真デス。

はい❤ 一目ぼれですね ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

by 歩絵夢っち