dokiwaku_everydayのブログ

ドキドキ♥ワクワク...ハラハラ付きブログ 

『ドキワクな毎日』~ 今朝の嬉しいこと2つ♪ 露草とVALU ~

お久しぶりです!

f:id:dokiwaku_everyday:20170907112512j:image

前回のBlog記事が、あまりにも長文だったので

この数日のサボり具合で帳消しになってる頃だと思い投稿してます。(笑)

 

今朝は嬉しいことが2つありました。

1つは、ベランダの露草が最高潮な咲き乱れで70個確認。

その分、繁殖力も凄いデス。 (*´艸`*)

f:id:dokiwaku_everyday:20170907111707j:image

寝ぼけ眼で網戸を開け

小さな青い花を確認した瞬間

目が覚めました♪ (・∀・)

 

そして…2つ目の嬉しいことはVALU

実は私…VALUにも

首を突っ込んでるんですけど

今朝、再び1VA購入いただき、

VALUERさまが3名に増えました。

ありがとうございます。

 

ついつい、何でも首を突っ込んでしまう私。

VALUも周りが騒がしいので、サッパリな状態でスタート。

valu.is

 

登録完了したその日の朝、取り合えずみんなのVALUをウォッチしようと思ったら、私のVALUを購入してくださった方が1人いたんです。

valu.is

 

えぇ~っ!凄い勇気ある人デスよね。

無名だし、何するかわからないって言ってるオカンのVALUを購入してくれるなんて…

 

そして、喜んだのも束の間。

優待で悩む私。"(-""-)"んー

 

周りの皆は、色々と提供できる優待があるけど

私にゃあ…コレと言ったものがない!

 

そして、気持ちがVALUから離れている頃、

たまたまVALUERさまの投稿記事を見て気付きました。『感謝』を伝えるだけでも良いんだ!…と

 

その方が凄く良い方で、先日…メッセンジャーでも繋がっていただき、色々とアドバイスをくださったんです。

 

VALUを始めた頃の気持ちを思い出して、楽しんでみて下さい。」…と言われて、感動で身体の血がソワソワしました。

 

そして、気づきました。

VALUって、新しいSNSのカタチなのかもしれない…と

 

どうしても、投機目的っぽく考えられがちなんだけど、確かに、お金が絡むからそうなりやすいんだと思うけど、こういう繋がりもあるんだぁ…と感動しました。

 

感動に弱い私は、次の日の朝

その方を応援したくて猛烈アピール。

 

Bitコインを持ってたら、確実に買いに走っていたと思うけど、持っていないので、私の代わりに周りの人に購入して貰おうと投稿。

 

そしたら、誰かが私のVALU2VA購入してくれて、値を上げてくださいました。

valu.is

 

あっ❣️ これが‥VALUなんだ。

…と薄っすら良さが見え始めています。

 

自分では気づいていない価値を

周りが発見してくれているような感覚デス。

まだまだ、未知の領域ですが…

 

そして、今朝…私のVALU1VA再び売れました♪ これで、VALUERさまが3名に増えました。

 

100VAしか持ってないので、

ゆる~く生きてますよ。私…

そして、投機目的にならないようにしてるんだけど…今回は、ちょっと考えてみました。

 

初値が0.00229だった私のVALUを前回、

2VA購入いただいた方が 0.003 に値を上げて下さっていたので、今回の売り分も0.003で出してみました。

 

買い注文を1VA入れて下さった方は初値での注文でした。

 

こんな私の未知なVALUを購入してくれるだけでも感謝なので、初値で売るべきか迷ったんだけど皆の幸せ指数が大きな方として0.003のまま売り注文を出していたら、今朝…私の愛フォンがピコン♪と鳴って 注文成立!

valu.is

 

ありがとうございます。

だけど、その分…価値を上げて行かなきゃダメだ!筋肉痛で呻いている場合じゃない!

 

そんな私が昨日…VALU内の投稿で

こんなことを言ってました。

SNSで流れてくる情報の世界と、現実の世界のギャップは大きいけれど、
少しでも差が縮まるように私も何かお手伝いしたいですなっ

言葉で表現することが…ちょっぴり好きなので表現者目指して
ガンバリマス❣

 

 

これから、今まで以上に感じていることや思ったことを文章にして表現して行こうと思います。

 

下手な文章だけど、表現すれば何か伝わる?

アホ全開な私のオープン脳をご覧ください。 

 

 

 

次回は、昨日の朝Twitterで流れて来た『ギフト経済』の言葉に一目ぼれした話から入って行きますね。

 

 

急遽、話題を変える場合もありますが

お許しを♪   (∀`*ゞ)エヘヘ 

 

 

 

 

 

 

by ゆだっち