dokiwaku_everydayのブログ

ドキドキ♥ワクワク...ハラハラ付きブログ 

『ドキワクな毎日』~ ラブレターを書いた理由 ~

何となく今朝、西野さんから見えない光線で、ラブレターを書いた理由を問われてる気がしたので、勝手に書きます。

その前に、私が西野さんへのラブレターを書くきっかけを作ってくれた山崎さんの記事からどうぞ。

lineblog.me

 

私が西野さんにラブレター💌を書いてまで原稿が欲しい..と思った理由は、山崎さんが西野さんへ送ったラブレターがあったから。

 

それまでは、もう直ぐ本の発売日だし、待とうと思っていた。

 

だけど、この発売前ギリギリで、原稿を手にして早く読みたいに気持ちに変わった理由は、奈良で開催された西野亮廣トークショーに参加したからだ。

 

今までにもトークショーは、何回か参加したことがあるけれど、その日のトーク内容で当たりもハズレもある。奈良で開催された西野亮廣トークショーは、私の中では大当たりだった🎯

 

今年に入ってオンラインサロンも抜けていたので、特に情報に飢えていた。

 

あの日、私の中にある『西野パズル』のピースが、少しだけど埋まったのだ。

だけど、久しぶりにパズルのピースを埋めると、もっと埋めたくなる。

もっと埋めようと見渡したけれど、パズルのピースが全然足りない!

 

もっと、ピースが欲しい。

もっと知りたい!

もっと聴きたい!

もっと情報を...

 

そして、トークショーのレポート記事を翌日に書きながら...閃いた。

このまま、ラブレター💌持ち込み作戦で行こう!

 今だったらラブレター💌が素直に書けそうな気がする...。

 

そして、原稿より本に価値がある!.

..と思っていた最初の頃の気持ちが、ガラッと180度変わっていた。

発売前の今..

原稿を手にして読むことに意味があるんだ!

 

本が発売されたら、原稿の価値はグーンと下がる。

手に入れて読むんだったら、ギリギリだとしても今しかない。

 

山崎さんのラブレター記事を西野さんがシェアしてくれたあの日、欲求が一気に高まった。

 

そして、その日の朝直ぐに山崎さんからメッセンジャーでメッセージが来て、友達になった。直ぐに気持ちを山崎さんに伝えた。

 

『背中押してくれて、ありがとうございます。』

 

すると、山崎さんから届いた名言。
『原稿を元にスナックする事が、今しかできない!

一緒にスナックしましょう!』

 

 

私もスナックした~い❣️ ٩( ''ω'' )و 

それが、私から西野さんへ宛てたラブレター💌の理由です。

西野さん…よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

by ゆだっち