dokiwaku_everydayのブログ

ドキドキ♥ワクワク...ハラハラ付きブログ 

『ドキワクな毎日』~ Christmasディナー♥ありがとう ~

ご無沙汰しております。│´ω`)ノこんぬづわ

先日、私のために企画してくれたpolcaが終了しました。

次の日にはブログネタとしてアップする予定でしたが、遅くなってごめんなさい。

 

『ゆだっち家のクリスマスディナーpolca』は、安藤靖さんが企画してくださいました。

 

サプライズ企画は安藤靖さん♪

f:id:dokiwaku_everyday:20171223191200j:plain

ある日の夜、突如として流れて来たpolca。

f:id:dokiwaku_everyday:20171223113510p:image

この企画が目の前を流れてきた時、あまりのサプライズに驚いたオカンです。

『ゆだっちさんの…』の文字を見て、(´・ω・`)えっ? ゆだっちさん?…と思い、自分の事だと知ったあの時の驚きようったら

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!  でした。

 

企画してくださった安藤さん…

本当にありがとうございました

忙しい中、私のために毎日時間を割いて下さり、ツイートしてくれたり、呼び掛けてくれたり見ているだけで、感無量でした。(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)ウルウル

最終¥4000ものお金が集まってました。 

そして、polcaが終了した次の朝には、『kyash』で直ぐに送金いただき

f:id:dokiwaku_everyday:20171221203933j:plain

なんて早っ!こんな便利なアプリがあるなんて知らなかった。なにからなにまで、お心遣いありがとうございます。

 

お蔭さまで今年も良いChristmasが迎えられそうです。(*´ェ`*)

そこで、ご支援下さった方々をご紹介します。 

 

【№1】かけぴーさん

f:id:dokiwaku_everyday:20171223023725j:plain

企画スタート&ラストでpolca砲を打ち込んでくださったのは、かけぴーさんです。SFホラーばりな風邪に苦しめられながらも、最終日までに5回ものご支援をいただきました。

CakeP3さんご支援でいつも応援いただき、本当に

ありがとうございます❤︎

 

【№2】あいぽんさん

f:id:dokiwaku_everyday:20171223023739j:plain

続いて、あいぽんさん

いつも企画をスタートさせると真っ先にご支援くださる方です。

aiponさん いつもご支援で応援してくださり

ありがとうございます❤︎

 

【№3】グッチさん

f:id:dokiwaku_everyday:20171223121952j:plain

 

グッチと言えば…グッチ雄三と言いたいところですが😛 Facebookで繋がっていただいている『まくらソムリエのグッチ』です。スタジオラクトの代表であり、可愛いプードル2匹の飼い主さんでもあります。毎日精力的に活動されている方で、その内容は色々あるけどまずはこの2点。

  • グッチのまくら販売
  • サトウ式リンパケア

毎日の疲れを取るには、やっぱり枕が大切ですよね。枕が変わると眠れない人がいるほど、睡眠にとって重要アイテムの『まくら』。肩こりや寝つきが悪い方などは、グッチのまくら頼んでみてはいかがでしょうか? (*´艸`*) 

オカンも欲しい!...と密かに狙っています(笑)

グッチさん Christmasディナーのご支援を

ありがとうございます❤︎

 

【№4】 腰山累さん

f:id:dokiwaku_everyday:20171223023758j:plain

いつも、腰山さんからもご支援いただいているオカンです。今回、最終までに2回のご支援をいただきました。 

腰山さん いつもご支援で応援していただき

ありがとうございます❤︎

 

【№5】 ずんださん

f:id:dokiwaku_everyday:20171223023813j:plain

常に、ずんださんからもご支援で支えていただいているオカンです。そんなずんださんの現在進行形polcaをご紹介します。

題して…『なめらかなお金を回すpolca』デス。なかなか、オモシロイ企画ですよね。

ご支援期間1/8マデなので、初詣⛩のお賽銭気分でご支援されてみてはいかがでしょうか?

polca.jp

 

ずんださん いつもご支援で応援くださり

 ありがとうございます❤︎

 

【№6】 PEYさん

f:id:dokiwaku_everyday:20171223023931j:plain

息子よりちょっぴりお兄ちゃんなPEYさん…

いつも(・∀・)イイネ!!♥やリツイート、こうしてご支援などでオカンを応援してくれる良き息子です。

 

昨日…このBlogネタ探しをしていると、PEYさんネタがウヒャウヒャと現れて来ました。

ドッド~ン!と現れたPEY画伯の絵

なかなかのアート作だと思いませんか。素直に魅力的な絵だと思ったオカンです。

彼には、クリエイティブな才能があるようです。

 f:id:dokiwaku_everyday:20171222185246j:image

 

そして、絵だけでなく今回、まこらっちさんとのコラボで歌を作ったらしいのです。

タイトルが『STAND BY ME』

作詞がPEYさん、曲がまこらっちさんです。

なかなかグッとくる歌詞と曲だと思いませんか?是非、皆んなにも聴いて欲しいです。

PEYさんの気持ちが素直に書かれた歌詞に、オカン涙ぐむ。(ノ_・。) えぇ~歌や!

 PEYさん いつもご支援&応援を

ありがとうございます❤︎

 

 

 

以上…

6名の方からご支援いただきました。

 

まずは、私のために企画してくれた安藤靖さんに感謝の気持ちで一杯です。

そして、ご支援くださった方々の優しさがプラスされた今年のクリスマス♥

来週が待ち遠しい。

 

 

happy Christmas♥ 

ありがとう

 

 

 

現在、語呂合わせ『サンキュウ企画』と題して、今年お世話になった方々、polcaでご支援くださった皆様に、語呂合わせでコインチップからBTCを配ってます。Twitterのアカウントから手軽に送金できるコインチップに登録して、是非受け取ってくださいネ♪

  

cointip.jp

送金が初めてのオカンは、ココでもやらかしてました。一気に30人くらいに送り続け、アカウントロックなオカン。

そして、素直にツイートすれば良いのに編集してしまうワザで、無駄骨を折るというネタの尽きない毎日ですが、頑張りま~す。(゚∀゚d)

 

 

 

次のネタは…

手作りChristmasケーキにご支援いただいた方をご紹介する予定です。